最強に楽しかった
行けなかった相方の為にキリトレポ
最初はチェックのお召し物で登場(カワユス)
私は上手でひっそりと見ていたんだす。
が、しかーし
上手に来る来るキリト
行進したりお尻ペンペン叩いたり手でアヒルのくちばし作ってお客さんに攻撃したり(笑)
初っぱなから歌詞飛ぶし(苦笑)
笑顔が絶えませんでした
MC
キリト→キ
イども!!まだまだいけんだろー?
今日からツアー始まって6月7月8月Angeloは進化して行くでしょう。
フォークデュオとかになってるかもね。
(笑)
MCあんまりおぼえてない…
アンコの時は爆笑だった
キリト→新木場良いですね。(会場が気に入ったみたい
)新木場がすきだからー
言い方がツボだった
キリト→まだまだ行けるかー?
客→おー!!
キリト→まだやんの?若いっていいね。
ちょっと待ってうがいするから。
うがいした水を飲んだのか?何だか見えなかったけど。
キリト→うるさい!俺は獣だ!!お前らが思ってるような王子様じゃない!!
みたいな事言ってた。
キリト→(切人一家の新しいグッズの白ジャージ)いいね。田舎のチンピラって言われても関係ない!!
因みにトールさんは今まで白いTシャツや白いパンツ白い靴下を身に着けた事がないらしい。
そして前回のホールツアーで初めてスーツ着たって言ってた。
どこまで謎な人なんだ…。
タケオさんは相変わらずいい声で




コータはまったく見えんかった(泣)
あー久しぶりに本気で首振ったらヤバいねこれ。
お疲れ様でしたみなさん。

行けなかった相方の為にキリトレポ

最初はチェックのお召し物で登場(カワユス)
私は上手でひっそりと見ていたんだす。
が、しかーし

上手に来る来るキリト

行進したりお尻ペンペン叩いたり手でアヒルのくちばし作ってお客さんに攻撃したり(笑)
初っぱなから歌詞飛ぶし(苦笑)
笑顔が絶えませんでした

MC
キリト→キ

イども!!まだまだいけんだろー?今日からツアー始まって6月7月8月Angeloは進化して行くでしょう。
フォークデュオとかになってるかもね。
(笑)
MCあんまりおぼえてない…
アンコの時は爆笑だった

キリト→新木場良いですね。(会場が気に入ったみたい
)新木場がすきだからー
言い方がツボだった

キリト→まだまだ行けるかー?
客→おー!!
キリト→まだやんの?若いっていいね。
ちょっと待ってうがいするから。
うがいした水を飲んだのか?何だか見えなかったけど。
キリト→うるさい!俺は獣だ!!お前らが思ってるような王子様じゃない!!
みたいな事言ってた。
キリト→(切人一家の新しいグッズの白ジャージ)いいね。田舎のチンピラって言われても関係ない!!
因みにトールさんは今まで白いTシャツや白いパンツ白い靴下を身に着けた事がないらしい。
そして前回のホールツアーで初めてスーツ着たって言ってた。
どこまで謎な人なんだ…。
タケオさんは相変わらずいい声で





コータはまったく見えんかった(泣)
あー久しぶりに本気で首振ったらヤバいねこれ。
お疲れ様でしたみなさん。