ライブ終わりましたー!

メンバー紹介でいつもキリトが自分の紹介とお題をメンバーに振るんですが…
今日はTAKEO以外の2人に「自分の紹介をTAKEO風にー」って振って会場全体が笑いに包まれキリトが「みんなが笑い終わるまで待ってるから今のうちに笑いきって。」


わたしとFちゃん死ぬほどツボにハマってしまい…泣き笑いでした。

みなさんモノマネお上手。



今日はかなりメンバーも会場もノリが良くてキリトは何度も客席に降りて来てついに…触れてしまいましたードキドキキリトにアップアップアップ

2回位来ましたなぁ。

会場の1階の通路をぐるっと1周してましたわ。


あとMCで「みんな顔がピンク色ですね。そのまま家に帰ってお母さんにあんた顔から湯気がでてるわよ?って言われたら、好きな人に会ってたんだよ!って言ってやってください。」ってなんだか恥ずかしい事を言ってました(笑)



いやいやなんでまた栃木でこんなに盛り上がったんだろー。嬉しいかぎりだよニコニコ

また来てくれればいいなぁ。