忘れてた京都行くこと(笑)
あと一週間だぁ。
やっぱおみや げは八ツ橋かね?仕事場のみなさん?
苦手な人もいるかもだから悩むわね。
まぁ楽しみにしといて。
やばいテンションあがるわー12月!!
ライブもあるし飲み会もあるし忘年会もあるし遊びにも行くしー
けけけー。
これでカウントダウンあったら言うことなしですよDirさん!
おねがいしゃーす!(誰
)
あと一週間だぁ。
やっぱおみや げは八ツ橋かね?仕事場のみなさん?
苦手な人もいるかもだから悩むわね。
まぁ楽しみにしといて。
やばいテンションあがるわー12月!!
ライブもあるし飲み会もあるし忘年会もあるし遊びにも行くしー
けけけー。
これでカウントダウンあったら言うことなしですよDirさん!
おねがいしゃーす!(誰
)