昨日の残りの鍋です。
こんばんわ(´_ゝ`)
さっきスーパーで買い物し終わった後に店員さんが
「アンケートに答えるとティッシュもらえるんでいかがですか?」
って言ってきたから思わず
「あ。はい~」
って返事してみたのはいいがあたししかアンケート書いてる人いなくてハズかった…
しかも1つしかもらえんかったしぃ。
けちね。
こんばんわ(´_ゝ`)
さっきスーパーで買い物し終わった後に店員さんが
「アンケートに答えるとティッシュもらえるんでいかがですか?」
って言ってきたから思わず
「あ。はい~」
って返事してみたのはいいがあたししかアンケート書いてる人いなくてハズかった…
しかも1つしかもらえんかったしぃ。
けちね。