【朗報】クロマイ軟膏!背中ニキビにめっちゃ効いてるw



上矢印昨日の記事の続き


肌が弱いくせに、旦那のお高なシャンプーを興味津々に使ったら、人生初の背中が酷いことになった私。



だかしかし!
背中のニキビ との戦いに希望の光がクラッカークラッカー




昨夜の背中ニキビ の写真おーっ!
(5歳の娘が撮ってくれているので、見づらいかもアセアセ)



大きなカサブタ数個と
写真じゃ分かりづらいけど


拡大して見ると赤くて小さなブツブツが
背中の中央にずらーっと出来ておるもやもや


毛穴もガンガン開いて身体中がザラザラショボーンアセアセ












特に、左肩ら辺の赤い所が目立っちゃってるううww(最後の写真です)




っでこちら下矢印
昨夜クロマイ軟膏を塗って眠り


次の日の夜、お風呂上がりに娘に
撮って貰った写真




注意照明の明るさがちょっと違うけど
アプリなどで加工調整などはしてないよ


さすがに大きなカサブタは治っていないけど
小さなブツブツが8割治ってる!!


しゅ‥しゅごいえーんえーん!!




娘にもめっちゃ治ってるじゃん!
って言われたあww



あれだけ毎日ニキビ の薬(ペピオゲルなど)
色々塗りたくって治るどころか


酷くなる一方だったのに
1日でこんなに良くなるんだよえーん



特に1番凄いのはね
左肩にあった、1番目立つ赤い出来物
の赤みがほぼ引いたw



触るとシコリはまだあるけど
見た目が全然違うキラキラ



少し遠くから見ると





よく見ると周りの小さなブツブツの
赤みもだいぶ引いているびっくり


嘘みたいだけど
これは神に誓ってガチです(笑)


そして何が凄いって、これ皮膚科の薬ではなく市販の薬だからね爆笑ビックリマーク


クロマイ軟膏。神。


即効性ありすぎるやろ!(笑)
私の背中はアクネ菌じゃなくカビだったのね
そりゃー、ニキビ の薬は効かないよなガーンもやもや



まだ100%治った訳ではないので
これからも毎日きちんと背中のケア頑張りますビックリマーク



背中のブツブツ治ったたら
大きなカサブタの色素沈着どうにかせねば)^o^(



背中ニキビ で悩んでいる方に
少しでも参考になれば幸いです