関東でも雪が積もる!と言われていたので、今朝は浮かれてカーテンを開けたら…がっかり😞


雪国出身としては、お正月も帰省できなかったし、せめて一度は雪を見たいなぁと思っていたけど、今年は無理かな。

緊急事態宣言発令中のため、土日はうちの中にこもっていました。ゲームやったりカラオケしたり、ピアノ練習したり踊ったり。

本来、今日は英検受験予定でしたが、緊急事態宣言中で4、5級の受験者は3月に変更となりました。2ヶ月伸びたので、もう少し合格確率を上げられるかな😂
英検、もともと興味はありませんでした。
でも、現在オンラインのみで勉強しているので、目標を持ってできたらいいなぁと思ったのがきっかけでした。結果、どの程度理解しているのかの指標になり、よかったなと思っています。

今日のお昼はサラダクレープ。
夜は唐揚げを食べました音譜



夜は、このほかにも甘エビの唐揚げや、残りの黒豆、煮物など残り物も沢山ありましたナイフとフォーク
ごちそうさまでしたバレエ