このブログについて:引き寄せを始めたきっかけ
 
いつもありがとうございますベル



自立は何種類かありますが、頼ることも自立なんだよなぁと常日頃感じることです。

我が家の場合、長男が自閉症ということもあり、頼ることの大切さを家族療育を通して学んでいます。

今後どうのような成長を見せるか分かりませんが、私たち夫婦が死んだ時に彼が健康と安全の確保を優先して、周囲の協力を得ながら、自分で解決へ導くそんな力を養っていって欲しい。

やはり命あっての人生ですよね。

頼ることは弱さではない。

完璧にこなせるのがすごいことではなく、自分を愛する、自分の生命維持をする、そう言うのがかっこいいんだよと伝えられたらなと思います。



奇しくも私は急に背中・腰が痛くなり、1週間以上の腰痛を初めて経験しました。(亜宇ぴよさんが不調を訴えた時期と同じぐらいに)

体は大事ですね~( ;∀;)

寝返りが辛く睡眠不足に陥ってたのでしんどかったですが、無料であれば使えるものは使わないとと、Twitterで「48時間に良いこと起こる」企画に参加して、翌日無事寝返り打っても腰が痛まずに寝れるようになりましたΣ(゚ω゚)

何故か分からないけど良くなりましたので(笑)、リクエストいただいている、3月の開運日、勾玉の開運方法などとを少しずつ更新していけたらなと思います。

妊活オイルを自分でも調合してみたいという方もいましたので、それも今後公開していきます。



新月企画

前回、あなたの願いを私の手帳に書き込みます企画を行い、リクエストがあれば次回も考えますねと言った後に、次回もお話をいただきましたので今から募集いたします。

今回の新月は2月24日0時33分、12星座最後の魚座で起こりました。

新月を迎えてから48時間に願い事を書けば良いとされていますので、ゆっくりと隙間時間にでもご応募ください。



願い事は3個まで。

妊活でもお金のことでもジャンルは構いません。

コメント、メール、アメブロメッセージ、TwitterのDMなどで受付ています。

書き込みが完了した人から願い事を変換した内容をご返信します。


                      
本日は12星座締めくくりとして、浄化、メンテナンスに向いていますレンチ

個人的には大体の人が共通する4月からの新生活までにメンテナンスを行えば良いのではと思っていますが、気になる方は今晩、お風呂に天然お塩とお酒を入れ、邪気祓いをして就寝してみてくださいね。



himawariinさんによる写真ACからの写真

天然塩がない方は紙を人形に切り、人形の紙にフルネーム・年齢を書き、息を3回吹きかけ、全身を撫でます。

撫でた紙は燃やして、煙を家の外へ出して邪気祓い完了です。



それでは素敵な新月をお過ごしくださいブーケ2




《追記》
新月企画締め切ります満月
ご参加いただき、ありがとうございましたベル