このブログについて:引き寄せを始めたきっかけ
 
いつもありがとうございますベル

生きてます(笑)



私の答えは・・・
 
皆さんが共通して、どう努力しても変えられない大前提があるのですが、分かりますか?

チッチッチッチッチッチッチッ・・・時計









正解は

「この星に生きている人間」




自己の確立があり、性格も考え方も多用。

動物、植物、それ以外も存在する(霊とか)二元の世界で生きてます。

そのため、正しさは自己で違います。



科学で夫婦を救うとことが自分にとっての正しい生き方だと考えている医師がいるならば、不妊治療はなくなりません。

諦めない限り、研究は今後も進むでしょうし、それに賛同した人は治験に協力していくでょう。



一方、非科学で妊娠出来ることを伝えるのが自分の正しい生き方だと思っていれば、それに賛同したした人はそのメソッドの実験をして、その方へ報告するでしょう。



それがこの世界。

ワンネスではないのです。



そこで生きている限り、「あなたの正義を出せば」、「別の正義が返ってくる」こともありますし、同じ意見が返ってくることもあるでしょう。

「あなたの悪意を出せば」、「別の悪意が返ってくる」ことや、関係ない話も出てくるでしょう(笑)



あなたが出した正しいに対し、他人が考える正しいが返える。



これが二元界の引き寄せです。



もちろん思考や意識だけで妊娠はできるはずはなく、行動は必ずセットです。

思考と意識だけで妊娠出来るなら性別いらないしね(笑)

だから不妊治療にしろ、タイミングにしろ、行動はつきものですね。



これから起こるであろう問題を検査で予防し、今後の問題を小さくする。

一つに絞ることなく、柔軟に対応する。

信じてないけど引き寄せをしてる。

スピ否定派だけどスピしてる(笑)←私




この世の中は自分だけの世界じゃなく、人それぞれの正しいがあるために

「○○で妊娠しました~!」

と色々な方法が今後も続々と出てくると思いますよ。

わんさか わんさかね~。

楽しみですね(^∇^)



寝よう。