━━━━━━━━━

いつもありがとうございますベル

話題の診断メーカーをやってみました。





何故か同じ結果に。



そこから堕天使について調べていたらこんな結果に。



エンジェルナンバー「222222」は願いが現実化へと動いているため、信じるのを止めないでくださいという意味が込められていて、目的に対しての肯定的な思考と行動を続けることが大切だと言われています。



夫婦関係で2の意味を説くと、「新しい命の誕生」です。

子供が生まれるサインで、エレメントは水、惑星は月で、子宝と関係のある数字ですよ。

並び数が多いほど天界との繋がりが強くなります。




あなたの守護天使は・・・

上記の流れから自分の守護天使を知らかったこともあり、自分の守護天使調べてみました。

検索トップに出てきたこちらのサイトです。




━━━━━━━━━
あなたの守護天使は
慈愛の大天使ガブリエル

の意志を伝える使者で聖母マリアに受胎告知を与えた天使です。慈愛に満ちた天使で妊婦や赤子を守護しています。
1600枚の翼と濃い黄色の髪を持ち、両目の間には太陽が埋め込まれていると言われています。
━━━━━━━━━

だそうです。(この後に他のサイトで占ってみたらラファエルが出たところもありました。)



前回の記事更新後、聖母マリアについて調べていたら、キリスト教に詳しい方からメッセージをいただきまして、だらりさんのエネルギーはマリア様系ということなのかなと思いました。

と言っていただき、もしそうだとしたら純粋に嬉しいなと思いました。

何故なら聖母マリアは子供好きだそうで、特に子どもを守って助けること、子どもに関するあらゆる問題に関しては、どんなことでも助けてくれるらしいので、そう意味で我が家に奇跡のメダイユが来たのかなと変換出来ますし、宗教関係なく万人に優しい人らしく、選民思想をあまり持ち合わせていないところが好感を持てました。

ガブリエルは神の言葉や意思を人間に伝える役割を持つ大天使だそうですが、妊娠や出産、子育てと、子供に関わる問題も解決してくれるそうです。



まぁ、私は高貴な存在は付いてないと思いますけどね。

クソみたいな性格しているので。




実験したい

毎回オイルを送る際に立ち寄る神社です。
自宅から一番近い神社なので普段参拝する神社もここです。
双子を妊娠した際、お礼参りに行ったらこの御神木の脇に双子用のベビーカーが置いてあり、夫婦でビックリしたのを覚えています。

そこでいつもお邪魔させていただいているブロガーさんが希望日に生まれてきて欲しいと言うのを読んで、そういえば双子は希望日に産まれてきたなと思い出し、私の手帳にも書いておきますと昨日コメントを残したんですよね。

誰かの願いを自分の手帳に書くことぐらいなんてことないし、費用もかからないので、これで叶ったら棚からぼた餅ですからキラキラ

それに自分の引き寄せが他人にも通じるのか知りたいです。



ちょうど今日は新月だし、よろしければこれを読んでいる皆さんの願い事も手帳に書かせてください本

このコメント覧でも良いですが、アメブロのメッセージ機能やTwitterのDM、メルアドを知っている方はメールでも大丈夫です。

内容は問わず、願い事を3個まで記入し、ご連絡くださればと思います。

メールの場合はお名前を忘れずにお願い致します。