いつもありがとうございますベル

家に引きこもって大掃除をしています。



リブログ:”霊能力の取り扱い方”
 
すみません。

龍博士との動画は見ていませんが、相変わらず良いですね。

このような記事をたくさん扱って欲しいです。



なんで馬鹿にされるかと言われたら、スピ好きになると脳内お花畑で何も考えずに突っ走ってしまうところがあるからでしょう。

普通に考えれば分かるようなことなのに、なぜそれを信用してしまうのか。

疑問も持たないと言うのは危険ですよね。

だいぶ思考が偏っていることに気がついていないのかもしれません。



例えば、以前お話しした「魂に従う」「魂の願望に従う」これは自分を知り尽くしている、あるいは余程霊的感度が高くなければ難しい話です。

魂とは次元が高いところに存在してます。

肉体・幽体・感情・精神・魂の順に高くなっていきますが、次元が高いというのは他の言葉に変換すると「周波数が高い」です。



周波数が高いは皆さん聞いたことありますよね。

波動好きなら尚更知っているかと思います。

その周波数が高いとはどのようなものかと言えば、こういうことです。


どこまで聴こえましたか?

私は30代は余裕で聴こえましたが、20代は幻聴起きてます(笑)

その下はもう無理です。



周波数が高いときの振動は細かい(弱い)です。

そして光速な動きを見せます。

そのために色、音も、存在も失っていきます。

どんどん感じるのが難しい世界に入ってくるんです。

だから波動が高いや、光次元に近づというのは「無」になっていく。

そこに愛があるかもわからない。

それが悟りであり、それを感じ取る力があるのが能力者です。

だから高波動は地味なんだよとこのブログでは伝えてました。



そのため、次元が高い魂のエネルギーは本来弱々しく感じるものです。

それなのに

「魂のエネルギーは強い」

「魂のエネルギーは衝動的」

と言っているスピリチュアルリーダーを見かけると不思議な気持ちになります。

もしかしてカルマを感じ取って、カルマに従っているのでは?と思うときがあります。

何せカルマはブルドーザーの100倍のエネルギーらしいですから。


でもこれも感じない人間からしたら本当かどうかも分からないわけです。



しかし、プロとして活動しているなら基礎知識として知っていてもおかしくないはず。

だけど、

魂のエネルギーは輝かしいです得意げドヤァ

好きなことは魂の願望から来ます得意げドヤァ

他人が言っている、もしくは教わった人のものまま真似して言っているだけで、どうしてそうなるのか、何故なのかを語らない、論証部分がない。

それでは『考えてるの?』と思われても仕方がないことですし、馬鹿にされているプロがいたとしても擁護する言葉が私には見つかりません。

だって、そのようなものはビジネスとは言わないですもん。

おままごとと言います。

そんなものは有り難くないですよね。



更に、とある霊能力者さんはズバリ言うわよ!的な断言出来るほどハッキリ感じないんだそうで、あいまい、あやふやに感じると言っており、先入観なしの○○な気がする、○○そうが一番当たるんだとか。

その当たる確率の高さが能力らしいですが、私利私欲が乗ってしまうと当たらなくなるそうなので、誰かを視る際は余計な雑念を入れないようにしているそうなんですよね。

普段皆さんも使っている勘や直感も霊能力だそうですから、その能力を発揮するには余計な感情を乗せず、力が抜けている状態がポイントと説明していました。

だから誰しも霊能力持ってるよーと言っていましたよ(^^)



どうでしょうか?

どんどん有り難くなくなってきました。

だって普段から誰しも使っているんですから。

それならあるある、たまに当たるーと言う人いると思います。



おめでとうございます虹

そんなあなたは能力者さんですよー!

あなたも素晴らしい霊能力者!!




ということで結論。

霊能力者さんはすごいけど、あなたもすごい!!

「自分の信じる思考・感情・テクニックを選択すればいい。」

お金を払って見てもらうときは弱っているときではなく、安定しているとき。

以上です。

一般主婦のレポート終わります。