いつもありがとうございます。



前回ご報告記事後に、ご本人様が送ってくださったサボテンの花です。

綺麗ですね。

幸せのお裾分けありがとうございます(^^)




次回は妊婦検診の病院に転院となりました

別の方から、ご報告をいただいております。

━━━━━━━━━
報告が遅くなりましたが、今日病院に行きまして、9週0日と言われ次回は妊婦検診の病院に転院となりました。


4月にメモリーオイルが当選して、治療を6月から再度始めようと思ったところの自然妊娠でした。
(5月に妊娠がわかりました。多嚢胞のため生理周期は元々長めです。)
普段くじ引きなど当たったこともなかった私が、メモリーオイルに当選してすごい!!と感動したのを覚えています。
今思うと、行くよ!って赤ちゃんが教えてくれてたのかもしれません♪

一緒に送って下さったお手紙に、書いてくださっていた、
すごいです!!
引き寄せてますね♥️
が私のお守りであり励ましでした。背中を押してもらえたような、寄り添ってくれているような温かな気持ちになりました。
ありがとうございます(*^^*)

あれもこれもと足し算ばかりしてたので、自分の楽なように、やりたいようにしようと思い、来月からは病院でお世話になって自分で考えるのを少し手放そうとしてるところでした。
心が軽くなってる感じでした。
大丈夫!と思える時間が多かったと思います。

やっと転院というくらいなので、安定期まで、出産まで、無事に成長して元気な我が子に会いたいとただただ願っている毎日です。

2019年6月27日より
━━━━━━━━━


人によっては縛られないほうがラクに感じる人もいれば、制約があるほうがラクな人もいますよね。

私なんかは計画を立て、スケジュール通りに進んで行くほうが安心するタイプです。

ある程度予測をして、時間を無駄にしたくない人は病院のシステムは合っていると思います。

検査をして自分にあった方法を提供してくれるわけですから、病院も責任もって受け答えしてくれ、ありがたいです。



逆に自由にやるということは、己で全て選ぶことですから、自己責任という覚悟が必要です。

誰かを批判したり、責任転嫁できません。

自由になれば解放されるかというと、そうではないんですね。

「自由にやる=人に迷惑かけていい」では決してないということです。

ここを勘違いしてしまうと、なかなか望むものを手に入りづらくなると思います。

自由が向いている人は、自己責任が取れる人。



非常識も同様、誰も守ってくれません。

枠から外れることは、証明し続け、自分で信頼性を作ってくことです。



そしてラクも「怠ける」「何もしない」ではないということですね。

どう行動に移したら気持ちや体がラクに感じるか。

それはみなさんが一番分かっていることだと思います(^^)



今回のご懐妊者様は、そこを理解していたのではないかと思いました。

協力し合うことで負担は減ります。



この度は、ご懐妊おめでとうございます!

もう少しで安定期ということで、安産祈願に出掛けたり、マタ旅したり、妊娠中でしか楽しめないことを楽しんでくださいね。

ベビ待ちのときのように、妊娠中も思考のバランスを図ることで気持ちはラクに過ごせるんじゃないかなと思います。

まだまだ暑くなりますので、どうぞご自愛ください。

つわり中の時期に、ご連絡ありがとうごございました。

そして赤ちゃんの誕生を楽しみにしております♡


☆━━━☆━━━☆


こんなメッセージも届いております。

オイル連続当選するし、先日はオリンピックのチケットも当選するし(主人の名前だけで応募したので正確には主人が当たったのですが)、以前のメールの内容が だらりさんブログにアップされるし、これは 本当に妊娠が近づいているのかな(^^)

オリンピックのチケット当選したんですって!

引き寄せてますよね!

すごーいキラキラ

各々ベビー待ち中を満喫されているようで嬉しいです。

赤ちゃん来ると良いですねヾ(*>∇<*)ノ