━━━━━━━━━

目指せ!2018年グッドスタートブロガー



いつもありがとうございます(^^)

田中だらりです。



私の2018年の目標は・・・

ブログをはじめたことで、

“だらだらしながら、たくさんの引き寄せ報告ができたらなぁ。”

と思っています。


こんなの目標というより、ただの自慢話ですけどね。

友達いないから、誰かに聞いてもらいたくて(笑)




そして、


“私のブログを見て、引き寄せはじめましたー!、という人が出てきてくれたら、最高やなぁ。”


と思う。



あ〜、イメージしただけでも、最高に気持ちいいです酔っ払い


どうなるかな、この1年♪




ちなみに、アメーバおみくじは何度は引いても、凶が出ます。





━━ランキング参加中━━

応援ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ