今日でこのブログのだらりパートも終わり!
また半年後に会いましょう。楽しかった!

うだうだしないで


口とんがらせて歌うのって奥田民生の影響??こないだ人に言われて気付いた。




曲の内容
LiLiCoなり美月ありさのような強い女性が恋愛指南してるイメージの歌。まぁスキットだね!聴いても良いし聴かなくても良い。
上から目線の女性がアレコレ言ってくるというコンセプトで、もう一曲作ったのが「恋のさしすせそ」。アルバムと別でリリースするのでチェックしてね!

録音
意外にもボーカルテイクにNGが出て後日録り直した!
演奏の編成はまぁ他の曲と同じっす。



星野雀一言コメント

去年の4月、代々木公園で2人で曲作り会したときにできた曲。暇すぎて、公園を練り歩きながらだらりが買ったばっかのギタレレをかき鳴らしてた。すげー陽気なコンビだったね。あの日はすごくいい思い出として残ってるんだけど、4〜5月頃は気候がすごく好きなのでそのせいかもしれないです。

ハイパーミリ一言コメント

殻に篭りがちな自分にとって軽めのケツバットくらわしてくれるような曲です。LiLiCoサンキューです。