誰かのためにやらないブログ始めるぞ。

いいねこの感じ。

「新しいノート開くのが好きでね」とはこのことか。


で、なんだっけ本題。

毎日なんの進展もなく終わっていくんすよ最近。

なにも進んでいる気がしない。けっこう辛いっす。去年は特に。一年の大半でaiko聴いて終わったから。


や、悪いことじゃないよ?むしろこんなにノメり込んだのも久しぶりだったし。ピアノの興味も出たしシングルのギターの良さもちょっと分かったし。いいのいいの。


ただ、なんか、それでよかったんかーと、思うわけですよ。漠然と。


なので今年こそ身のある一年にしたい。いろんなところから引っ張ってきたネタで音楽を作りたい。じゃないと今年も「いつものだらり」のままよ。いいのかい?やーもったいない。もう23才。


という訳で始めますよブログ。一日一個でいいからこれ良いじゃんってもの探して保存するんだ。それか普通にバンドの事進んだらメモ。こういうの続かないからさー頑張るよ。


気合い度でいったらたまぶくロカビリー風呂愚くらいの文体でいいやね。推敲してたら続かないから。


じゃあ本題!

昨日からスーファリを聴いている。イギリス?ウェールズってどこだね。昔作った「ちょうねくたい」という曲をもうちょい凝ればこんなになれるんじゃん?と思った。


スーファリのfuckの曲


浸って踊って寂しくておもろい。切り貼りして作ったみたいな音してるからかわいい。

脱フォーキーすっぞ!ダンシングナンバーいっぱいあるバンドになりたいなー。


夜道を走るこだまから