有名なグラマラスパッツを
昨年?くらいから履き続けてます💪


ほんとに履いてるだけで
足が細くなる感じがする?
細く見える??


ただほんとに3日くらい履かないと
え?って思うくらい足太く見えるので
履かないともはや落ち着かない…


基本ずっと履いているので
あんまり足が浮腫まなくなったんですが
年度末で忙殺されて
グラマラスパッツが効かない…😭

足がパンパンです😭


オイルでマッサージしたりもするんですが…
それでもパンパンでツラい💀




今日は絶対

休足時間さんにもお世話になります😭




旅行とか行く時には
これ絶対持っていくほど愛用してるのに


昨日は貼るの忘れてしまった〜



足を取り外したい気持ちでいっぱいの
堕落OLでした