雨後 | ダラ子の庭ブログ

ダラ子の庭ブログ

ガーデニングが好き!花を食べちゃう虫には困りものだけど、それもほぼほぼ受け入れる。
ダラーっと続く大らかなブログです(笑)
ガーデニング関係ない人、フォローしないでくださーい。

ちょっとタイムラグあるけど。

14日の庭。

 

 

コーネリア。

 

散ってるし。。。。

 

汚いし。。。チーン

 

 

また同じ角度ですいません(笑)

横長の庭なので、ここから撮るのが一番広く撮れるので。。滝汗

 

 

 

 

 

アーチの、こっち側~

レッドキャスケードとアナベル

 

アナベルはまだまだだけど、

レッドキャス、大分赤いのが見えてきた。

 

 

 

アンジェラと、適当に挿した金魚草

雨で項垂れたけど、立派に育ってますなニコニコ

 

 

 

 

せっかく咲いた、ルイーズオディエも、散ってきちゃった。

でもでも今年は

 

 

フルディーンの気合いが違うびっくり

何年前だか忘れたが、長く育ててきたけど

こんなに咲いたことあったっけ??汗うさぎ

どうしたんだろ?

 

 

庭仕事、やらなくちゃいけない事だらけなのに

天気と、自分のヤル気が合致しない真顔

 

どうしたものかね。

 

 

あ、そういえば、鉢を解体して、オステオはΩ\ζ°)チーンしたって

言ったけど。

 

チーンしそうだった、に訂正。

 

でも、完全に★にはなってないので

 

適当に端っこの方に、植えておいた。

 

後は君のやる気次第。

 

後ろの緑葉っぱは、ヘリオプシス

赤いのは、オキザリス 紫の舞

 

 

雨上がりだから

 

トカちゃん、そーっと顔を出したよニコニコ

 

お手手をチョンチョン触っても、暫く逃げなかったわ~

私は良いけど、野良猫と、鳥には気を付けて。

 

 

 

なんかね、ふと庭を見ると、なんだっけ?

っていうのが、よくあるんだけど。

 

 

これね(苦笑)

なんだっけ??

って思ったのは、この大きさのせいなんだけど滝汗

 

多分、鉢植えのエキナセアだと思うんだよねあせる

 

なんでこんなにでっかくなったの!?

 

三種入ってるけど、おそらく一つだけでっかくなった

んだと思われ。

他の二つ。グリーンジュエル。飲み込まれたんではないかと。。。真顔ガーン

 

怖くて株元、見れません(笑)

どうしろとえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も さくらさくらと、おゆきちゃん

生きてらっしゃった照れ

 

 

 

あぁ。。。

まだまだ写真あるわ。

似たような写真だけど(自虐)

 

次回にね~

 

 

最近、毎日毎日、紙封筒の中で、ビオパンの種が

跳ねまくってます。

 

もはや、BGM♬