暖かい、温かい日 | ダラ子の庭ブログ

ダラ子の庭ブログ

ガーデニングが好き!花を食べちゃう虫には困りものだけど、それもほぼほぼ受け入れる。
ダラーっと続く大らかなブログです(笑)
ガーデニング関係ない人、フォローしないでくださーい。

3月。

初っ端、歳を1個とります。

 

先日、ささやかながらプレゼントがあるので、持って行くよーと、

園芸ガールズ、Rちゃんから連絡があって

久々、再会照れ

ホント、久々すぎて、嬉しくって。

 

家の中に入って欲しいけど、こんな時だし、ググっと我慢。

ほとんどの多肉ちゃんは、2階ベランダなんだけどなぁ。。。

庭は今、見どころないんだよなぁ。。。笑い泣き汗

 

 

 

一度、家の中に戻って、外に出たら

 

2人に増えてるびっくりハッ

 

乱視!?乱視なのか!?

 

 

。。。。。違った。

 

 

同じく園芸ガールズの、Nちゃんだった(笑)

 

2人で、サプライズ計画だったらしい照れ

。。。泣けるえーん恋の矢

 

 

 

コロナでなかなか集まれず、久々の三人。

今年はどうかな?

またイベント、行けるかな?

行きたいところ、一杯だよ。

 

プレゼントも凄く素敵で嬉しかった。

粋なサプライズに、涙腺が緩んだわ。

あぶねーあぶねー笑

 

また、近いうち、再会しようね照れ

 

 

スタースタースター

 

 

さて、先日、k氏が、園芸店で。

 

 

鉢、二個で悩んでた私に

 

「どっちも買っていいよ。誕生日だし。。。。」

 

と、きたもんだびっくり

 

 

えー、良いの?でも、苗も買うよ。良いの?ホントに良いの?

 

悩んで、この四角い子を二つ。

 

でかすぎず、小さすぎず。

良い感じ。

 

 

嬉しいなぁニコニコ音譜

 

 

後は、少々の苗

 

ロニセラ ニティダ ホワイトマジック

よく分かんないんだけど、樹高100cmとか書いてあるんだよね滝汗

鉢で育てるし、そこまでいくとは思えないので(思いたくないので笑い泣き

 

 

サルビア クリスティン イェオ

サルビア、好きだなぁ。。。(笑)

 

 

 

アネモネ

綺麗だなぁ。。。

 

 

 

オステオスペルマム

こんなような子、前にお迎えしたような気もするけど

今季の冬の寒さで、消えてしまった予感滝汗

 

ま、何個あっても、オステオは良いのだ。

 

 

 

ルドベキア グリーンウィザード

こちらも100cm。

 

 

 

っていう感じで、新入りさんでした。