k氏の絵と、アイスバーグin | ダラ子の庭ブログ

ダラ子の庭ブログ

ガーデニングが好き!花を食べちゃう虫には困りものだけど、それもほぼほぼ受け入れる。
ダラーっと続く大らかなブログです(笑)
ガーデニング関係ない人、フォローしないでくださーい。

週末は、近所の小さな広場のクリスマスイルミの、点灯式。

 

また近所のYちゃんが、お店を出すって事で自転車で遊びに行ってきた。

 

そしたら、学童の子と久々会ったよ~

 

大きくなってて、感無量照れ

 

先生やめたのに、まだ気持ちが先生なんだよなぁ。。。

また学童で仕事探すか??

いや、嘘(笑)

また、考える(笑)

 

 

素敵なレイアウト。

 

夕焼けとイルミ。

 

 

庭の事。

 

 

先日、★になったウィンダーメアの場所に、

この貧相な子を。。。

「アイスバーグ」

 

とりあえず、植えた。

 

 

花壇も、少しずつ、枯れた枝葉を整理してる~

 

 

地を舐めるように観察してたら。。。

 

まさかのこの子が開花してたよびっくり

 

スノードロップ。。。開花時期、違う笑い泣き

そして、一輪(笑)

 

 

そして、早々に咲いて終了した

「ヒヤシンス」

 

なんとなく気になって覗いたら

 

何やら葉っぱ。

 

中で、球根増えるんだろか?

こんなでっかい子も、同じなのか?

 

謎。

 

 

k氏、久々チョークを持った。

 

いや、これじゃないよ笑

 

これは、色を試し書きニヒヒ

 

 

さぁ、何かな??

 

 

キキララちゃんでしたスタースタースター

可愛いお願い