こそっとお迎え多肉と、k氏また描いた | ダラ子の庭ブログ

ダラ子の庭ブログ

ガーデニングが好き!花を食べちゃう虫には困りものだけど、それもほぼほぼ受け入れる。
ダラーっと続く大らかなブログです(笑)
ガーデニング関係ない人、フォローしないでくださーい。

多肉をですね、実は10月の頭辺りに

お迎えしてたんです。。。エヘッニヤニヤ

 

 

お墓参りのついでに、初めて行ったお店。

 

滅多に来れないから。。。と。k氏の横で

ガンガンかごに、入れてやったわ(笑)

 

連れて来てくれたんだから、想定内でしょ?(笑)

 

 

「ロメオ」

 

 

 

本当は「シャーロット」が欲しかったのだけど

無かったので、何となく、似てた

「オールドエッグ」

 

 

 

「メキシカンスノーボール」

 

 

あ、ぶれた。

「キングマイダス」

 

 

 

あ、またぶれた

「USha」

 

 

「メンサ」

 

 

 

後、k氏が「これは」って言うので。。。

 

「グリーンノビア ギガンティア」

 

 

 

二階ベランダの多肉テーブルは、実は古い方一個崩壊しまして

一個しかないのよね。

よって、ここに集結。

 

k氏、早くテーブル作ってくれー笑い泣き

 

そして、今は夜から天気荒れるっていうから

手すりの子は、全部下におろしたわ汗

 

 

 

カラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレット

 

 

k氏は、また天気崩れるっていうのに、

描き始めましたよニヤニヤ

 

さぁ、何だと思いますニヤリはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

。。。

ガンダムでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

近所の奥様、またまた写真撮ってた(笑)

 

雨で流れる、期間限定のアート照れ