バラがまだ咲く | ダラ子の庭ブログ

ダラ子の庭ブログ

ガーデニングが好き!花を食べちゃう虫には困りものだけど、それもほぼほぼ受け入れる。
ダラーっと続く大らかなブログです(笑)
ガーデニング関係ない人、フォローしないでくださーい。

秋が深まってますなぁ。。。

 

何気で、バラも綺麗に咲いてます。

 

ウィンダーメアが、柔らかな色で、綺麗なのだちゅー

 

オーヴの蕾は、丸っこくて、素敵な模様ピンク薔薇

 

ん?誰だっけ?キョロキョロ

 

 

ペネロペイアが、本当に綺麗恋の矢

 

 

相変わらず黒星だけど。。。

ほどけ始めた、カワイ子ちゃんちゅー

誰かしら~

 

 

 

 

で。。。

あっという間に開花アップアップアップ

 

こ。。。。これ。。。

挿し木で頂いた「ダブルデライト」じゃないか!?びっくり

 

驚いた。。。生きてた。。。っていうか、鉢で育ててたんだ、私(笑)

 

戴いてから、どれくらい経ったかなぁ?

彼女は元気だろうか?

今は他の所で、ブログを続けてるのかな?

 

香り。なんてふくよかな、甘い香り。。。お願いラブラブ

一杯咲かせてみたいなぁ~

 

 

宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん 

 

なぁんて、バラちゃんにうっとりしてる場合じゃないよアセアセ

 

 

Sちゃんの家側から激写カメラ

庭が秋の風景。

 

うん。

冬枯れ、って言葉でごまかしてるけどさ。

 

これは、もう少ししたら、断捨離、かつ、植え直し、かつ、配置換え。

 

やらなきゃだよ笑い泣き

 

まぁ、今は紅葉が綺麗っちゃー綺麗?

ん?どうなんだ??

もう、客観視出来ないわ、庭は(苦笑)

 

アメジストセージの色味が、深くて

ピンク混じりにもなって、本当に美しいですおねがいキラキラ

 

もー邪魔だよ!!とか、言わないようにするね(笑)