前回日記を書いてから、
あっという間に最高気温21℃という
気温の変化に 家族中やられてしまいました。

ティッシュがいくらあっても
足りないくらいの 鼻水の垂れっぷり

今日は26℃位まで戻るようですが、
いっきに秋が来る北海道の様な 気候変化に
びっくりでした。


さて。 寒いといえば。

コドモが小学生になってから、
洗濯物&洗物がすっごく増えました。

週末には上靴や図書バッグ。
汗もかくので、通学帽子・・・

毎日、お風呂場でゴシゴシ手洗い。

最近の急激な寒さが堪えます


自分のオシャレ着、さぼっちゃおうかなぁ。。。
なんて日も。
そんな時コレ↓↓↓があったら、すごく便利じゃないかしら

お出かけシーズンのおしゃれ着に★ドライ用洗剤「ドライミニD」30名にプレゼント♪ ←参加中


試してみたい一品です

これがあれば、紅葉狩りも、ピクニックも
思う存分オシャレ着で 出かけられるっ