いやはや。
2週間ほどご無沙汰しておりました。。。

この間、ベビの調子がすこぶる悪く
私は寝不足&モグにはまりさらに寝不足
コドモの親友家族の転勤が決まり
さらに天気も悪く、洗濯物の乾きも悪く
車もぶつけ

何だかさえない2週間だったので
ブログを更新することもなく
毎日を送っているうちに。。。。。。。

来週は7月

モチロン良いこともあったので気分を するためにも
書いておかなくちゃと思いまして


まず。20年来の友人が結婚すること
かなりの照れ屋なので(?)人前式&親族お食事会に
したそうですが

絶対見にいくから
と宣言しました

旅好きのダンナは毎夜、より良いルートを探していま


それから。。。
↓コレが当たりました
【アンパンマン】それいけ!コロロンパーク のぼってジャンプだ!アスレチック
¥3,780
楽天

コドモもベビも夢中


こうやって考えると、いいことも起きてるんだよね~
うん