こんばんはニコニコ

昨日の朝

夜勤明けて昼前から病院の予約時間があったので

家に帰り洗濯をして干してから

ボチボチで家を出発ランニング

僕が毎月買ってるビーパル

この前ミニ焚き火台とミニ鉄板が付録になったのを発売してたんだけど…

好評で完売したらしいガーン

買うの忘れてたえーん

半分諦めて病院の近くの少し大きい本屋さんに行ってキャンプ雑誌コーナーに行ったら…

やっぱり無い…ショボーン

キャンプ雑誌コーナーの後は何故かエロ雑誌コーナー

腰が曲がりまくった爺さんが2人エロ雑誌見ながら

たまらんねぇって言ってるポーン

どれ買う等と相談してて

欲しい雑誌も気になったんだけど

今は雑誌よりジィさんの方が気になって仕方がないので横に並んで雑誌見てる振りをしてたら

どうやらジィさん2人で1冊のエロ本買うみたいで

幾ら持ってる?等との会話がゲッソリ

僕は心の中で最近の中学生でもそんな会話ないだろ〜って思いながら

笑いをこらえてたチュー

ジィさんエロ雑誌決めたみたいでレジに行ったから

僕も病院行こうかなぁーって思ってたら

目の前の雑誌エロ雑誌コーナーなのに焚き火台らしい写真と鉄板らしい写真の本がエロ雑誌の所に不釣り合いで有る


手に取り見てみたら何故か欲しい本が有るじゃない


なんでこんな所に有るのよポーン

探したよデレデレ

僕は本を握り締めてレジに直行

無事に買えて良かったよ


しかし…


ジィさん達気になるわぁ笑い泣き

たまらんねぇがとてもたまらない1日でしたグラサン


明日から日勤だから今日は早目に寝よっかな


じゃあね


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪