あれから1ヶ月ぐらいかな?
どうも、ぼぶですヤアヤア(゚e゚)ノ

今回はサポガンとは関係ないかもしれません。
ちょっと私用にガンナーシミュレーターをつくってみました。
ライトボウガンとヘビィボウガンのダメージ計算です。

エクセルでしこしこ作ってみたのですが、途中に困ってアドバイスをもらおうとした某バーグ先生に
「そこまでやるならプログラミングでやれ」といわれました。
でもプログラミングを勉強する気力がなかったので地味に複雑な計算でやっとこさ完成。

斧うpろだ
pass:mhp3
*消えてたらコメントください。


いろいろ計算がおかしいかもしれません。

計算式ソース:黒wiki、MHP3ダメージ計算機
各種データソース:黒wiki


ここおかしいぞクズおいこらみたいなコメントくれたら直すかもしれません。
でも直せるかわかりません。

ではばあい(゚e゚)ノシ