こんばんわ ぼぶです'` ィ(゚e゚)ノ

今回はリオレウス、リオレイアです。
どちらも単体狩猟でいきました。
前回の日記で反動軽減+2 状態異常+2 装填数UPに装填速度+1はつけれないといいましたが、
実はつけれます。頑シミュ回して見つけてたのですが、神おますぎてなかったことにしてました\(^o^)/
今は()書きで訂正してあります。コメントありがとうございました。

では本題へ。



リオレウス



難易度:★★★

基礎データはこちら黒wiki
リオレウスは特に特徴がないというかなんというか・・・普通です。
希少種になると捕獲体力がやたら下がるぐらいですね。
あれ?おかしいな・・・本当に説明することがないや・・・



リオレイア



難易度:★★★

基礎データはこちら黒wiki
リオレイアも特に特徴ねえや・・・あれ・・・
あ!あとレイアも希少種になると捕獲体力がやたら下がりますよ!

・・・次回はベリオとなにかです・・・。

**夫婦まとめ**
・普通
・その他注意点なし