(風に吹かれて)





桜シーズン真っ只中

昼前にラインがあり。




合流して軽く走る?




ちょうど走る準備中だったので

軽く走ろう~!。




桜を眺めながら田舎道へ

2台でドコドコっと・・・









桜吹雪の中を快走。
こんな時って不思議と頭の中に
その時々に合ったメロディーが
流れて気分上々になる。



この日は、ボブ・ディランの
【Blowin' in the Wind】が
繰り返し流れてる🎶



軽く走るつもりが・・・
昼飯時を過ぎてもドコドコっと




日本海手前の出石着。
皿蕎麦でも食べよか?



賛成!


てな訳で、ようやく昼飯



出石城下の皿蕎麦屋へ












少し出石の城下町を流し



















汗ばむ程の気候。

出石城下の桜は殆ど終盤?

散り終わった木も・・・




ちよっと遠回りして帰路へ

夜久野峠、遠阪峠を越えて




青垣辺りは、ちょうど満開!





初老2人が、誰も居ない

田舎道の桜で癒され(笑)。





ドコドコっと下道を走り

帰宅時間はライトONの7時。





ちょっと散歩の予定が・・・

250km走ってる。




始終、ボブ・ディランの

【Blowin' in the Wind】🎶

頭の中を流れてた1日だった。






――――ー(おしまい)――――