(土筆とテスト走行)






極限まで、出っ張りを抑えた

CVキャブ用スピゴット装着後

テスト走行へ。




3月の休日は全て雨だった為

久々にバイクに乗れます。




テスト走行と言えども

二次エアーの有無の確認?

程度で問題なく走る筈。





気温も暖かくなり快適。

でも黄砂が凄い!





遠くの山も霞んでる。




久々に北上し、京都方面へ

のんびりテスト走行。






この日は、待ちわびてた

バイク乗りも多い様子で、

すれ違いに手を挙げてくる

ライダーが多くて返すのに

忙しいなぁ~。





山あいの人気ない道を選び

実に快調に走れる。








田舎道を、1人でドコドコと

走るにはCVキャブレーターは

最適なキャブです。





ショベルとの相性も良くて

可もなく不可もなく?って

感じの優等生なキャブ。





まぁ~、普通に走る贅沢感。

正に、日常の有り難さ的な

キャブレターです。







若かりし頃は、誰もが・・



昨日と同じ、今日なんて

望まなかった・・・

今日と同じ明日を

つくろうとも思わなかった






日常の有り難さも知らずに

感謝する事すら、勢いに

打ち消されてね・・・。




何て事を思いながら(笑)




快走&快調に黄砂の中を

走り抜けて、夜久野高原で

ひと休憩。







腰掛けた所を、振り返ると

1株の水仙が。






春は、来てたんや!

なんて実感する瞬間。




少し走りながら

缶コーヒーを求めて・・・

自販機探し。





しかし、良い季節~👍️





此処で折り返し地点とし

帰路へ・・・


道の駅(農匠の郷)






帰路途中に、虎臥城大橋を

久々に眺めに寄り道。









此処でひと休み、地べたに

腰下ろすと、土筆を発見!




いつから、土筆を見て無い?

くだらん事に感激する(笑)。






そんなテスト走行でした。



可もなく不可もなく(笑)




――――(おしまい)――――