(蝉の鳴き声)







午前4時50分に、目覚め❓️



目覚め❓️



起こされた‼️との表現のが
正確かも・・・


そう!薄明るい早朝より

イカれた蝉の鳴き声が💦






うるさく鳴き出した❗️




とても寝れやしない💦。
仕方なく、起き上がりゴソゴソと
庭の水やりしたり・・・



時間が・・・




そうや!朝活に走ろう




自宅から、重いハーレーを

押し歩く距離、200メーター程💦


ゆるい登り坂なので、辛いなんの😫
そして国道まで出てエンジン始動❗️


もう~、夜明けから汗だく💦。



さぁー、走ろう❗️気持ち良い事🎵
涼しくて最高です。

少し走ると、向日葵で有名な公園。

この季節は賑わってますが・・・



こんな早朝なので貸し切り❓️


読みが甘かった❗️カメラマンが多く

居ましたが、邪魔にならない所で
私もパシャリ😁











写真家じゃないので、上手く撮影は

出来ない💦  実際は眺めが良いです。




さぁーて、此処からは山へ走り❗️






ちょっとした、雲海の中を

走りました🎵涼しくて最高です😁



















そして、定番の田舎道を走り

トイレ休憩です。



気温24℃❗️



やはり涼しい🎵







さぁーて、暑くなる前までに

帰宅せねば最近の夏は、

ヤバイ暑さなので・・・




帰宅途中は、

何度が水分補給しながら

休憩して・・・


コンビニで、サンドウィッチを

朝食にして・・・





何とか、熱波から逃れて走れた

朝活でした😁。





でも、そろそろ限界か❓️

暑すぎる!




秋まで大人しく我慢出来るかな❓️😁






ーーーーー(おしまい)ーーーー