(久々に、昼飯集合)




現役メンバー&OBメンバーとで

都合の合う者で、神戸市内にて

昼飯でも・・・❗️



まぁー、長くクラブが続くと

当たり前の事ながら、

乗り手もバイクも

年齢を重ねる訳で・・・


当然ながら、OBメンバーは

それなりの年齢を重ねており

誰しも体力が落ちて当然❗️。



そんな時は、皆でワイワイと

飯でも良い!



市内の飯屋まで、バイクで参加❗️



そりやぁ~、懐かしい排気音を

聞かせてやりたいもんなぁー😁



とは言え、私もOBの1人(笑)






DSC_0500










1683022123088




駐車場ではトライクは

並べて停めれない、大きいです。




1683022127655




現地で、皆が久々に顔合わせです


コロナで、それなりに自粛してたり
健康面など・・・。


この日も、来れなかった

OBメンバーも数名いましたが、

次回に会いましょう❗️





DSC_0504








DSC_0516








DSC_0510






はーい、記念撮影
FB_IMG_1682864557190









1682866530443




そう言えば、この飯屋から近くに
松ちゃんの店があるよなぁー❗️


ほな、皆で覗きに行こうかぁー️


「なら、黄門さん❓️」


「トライクの後ろに乗る❓️」


即答で【乗せて貰う❗️】



久々に、ハーレーサウンドと
風を感じて貰いましょう


メンバーのトライクのリアシートで

ノーヘルで、神戸の街中を流します







1682866548975




皆で、お邪魔しに来たS雲。


巨匠カスタマーのショップです!

美しいラインの、流れる様な

チョッパーは絶品❗️





DSC_0522









DSC_0533



何と、この車両が❓️

ショップの試乗車両❗️




1683022101233









1683022082457








試乗をさせて頂く、メンバー達
IMG_20230502_191302




乗り味は、普通に乗れる

安定感だったらしく💯

メッチャ楽しかったらしい!



スプリンガーも、跳ねないらしく

見えないが、ダンパーが

仕込まれてるらしい。






IMG_20230502_205645








店内は
1682911931406











1682911926956











DSC_0537









1682866594282






黄門さん、みどりさん
1682866582928







メンバーの車両達

DSC_0529











DSC_0528











DSC_0527










DSC_0531





色々と懐かしい話をしたり、

邪魔をし過ぎたので失礼します。






IMG_20230501_213501




美しいチョッパーはS雲やな😊



では、軽くハーバーハイウェイを

流してから、それぞれの帰路へ

流れ解散です。






DSC_0547











DSC_0544









DSC_0541












IMG_20230501_214449




バイクは、走ってなんぼ。


ーーーー(おしまい)ーーーー