久々に更新ですぅ~w
まぁ~なんというか~......終わったねw
ついに3年最後の行事終わったなw
合唱コンクールも終わったし、後は、受験かぁ~
だるぃなw
っていうか
最近、口内炎という俺にとって最強と言ってもいい奴が俺の口に住みつきやがった。
いつも戦ってんだけど.....悪戦苦闘・°・(ノД`)・°・
強すぎるよあいつ
無理だよ最近本当に口をあけるのも嫌なんでけど.....
一応ご飯は食べられるんだけど.....うn、痛いねw
直す方法は皆から聞いたよ
でも皆は、ビタミンが足りないと言うだけだよ......
ビタミンとっても治らないですけど.....まじでどうする?
日に日にでかくなってるけど....おいおいどこまで成長するんだよ おい!
まぁ~こんな感じでこの1週間を過ごしました。
はい.....スミマセンでした
まぁ~なんというか~......終わったねw
ついに3年最後の行事終わったなw
合唱コンクールも終わったし、後は、受験かぁ~
だるぃなw
っていうか
最近、口内炎という俺にとって最強と言ってもいい奴が俺の口に住みつきやがった。
いつも戦ってんだけど.....悪戦苦闘・°・(ノД`)・°・
強すぎるよあいつ
無理だよ最近本当に口をあけるのも嫌なんでけど.....
一応ご飯は食べられるんだけど.....うn、痛いねw
直す方法は皆から聞いたよ
でも皆は、ビタミンが足りないと言うだけだよ......
ビタミンとっても治らないですけど.....まじでどうする?
日に日にでかくなってるけど....おいおいどこまで成長するんだよ おい!
まぁ~こんな感じでこの1週間を過ごしました。
はい.....スミマセンでした
