今月のモーニング2(08年12月発売号) | 日々だらくだるく

今月のモーニング2(08年12月発売号)

巻頭カラーがいきなりう○こ

画像 う○こ モザイクかかっててもなんかリアルなう○こ

なぜTAGROにカラーを与えた!?
変態すぎる(ほめ言葉)


今月総評
絶対買い
羣青は休みだけど絶対買い

いつもどおり聖☆おにいさん、カッパーズ、不思議な少年、刻刻が面白いほか
ファンタジウムに復調の兆しがあったり
いったり・きたりがいい感じだったり
ピポチューのミルトンのあの妙な日本語の正体がわかったり
トライバルギアの内容がようやくはじめて理解できたり(笑)

いいので買え(命令形)

そして、編集部ははやく羣青の単行本作ってくれ。全力で応援するから。
だが中村珍先生の仕事が遅いという説も・・・ゲフンゲフン

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

羣青はすでに450ページもあるのだが・・・?
中村珍お客様センター『珍村』 ←ここの仕事履歴から集計
げ、年賀状企画とかあったのか。もうすでに遅し・・・
絵と漫画と仕事とかの雑記
中村家の三角コーナー
ブログが二つ?!
漫画家としてはかなりの更新頻度

以前から知ってたけど
木下晋也の「ポテン生活」もようやく単行本化。
掲載誌(+ウェブサイト)が複数あるので、内容が把握しきれてないですw

そして来月発売なのにAmazonにはない?!