やっぱり仕事を頑張るには…
何か目標…頑張る目的…がないと…

夏休みは混雑&割高なので

9月の長崎旅行を予約しました拍手拍手拍手


長崎旅行はJALダイナミックパッケージ🛩️
やっぱりクーポンとマイル使うと
JALダイナミックパッケージはかなりお得と思いますニコニコ

昨年GWなのにJALで広島お得に行けました
広島は修学旅行以来…いいところでしたクローバー


H.I.S.もLCCツアーが破格の時あるので
チェック欠かさず‼
昨年11月朝夜便🛩️2泊3日沖縄2万で行きました
海水浴🌊も観光も楽しめましたょ


最近せっかく日本に産まれたので
47都道府県を旅したいな~と思っております
残22都道府県。

私は神奈川県民
東北地方は青森、秋田残し…
中国、四国、九州地方がなかなか…
(オススメ情報ください)

すっ飛ばして沖縄沖縄沖縄沖縄沖縄泣き笑い


今回は島根出雲大社も候補でしたが
軍艦島行きたくて長崎に決定!👍
旅費も長崎の方が安かった…💦