新富良野プリンスホテル~牧場~四季彩の丘~望岳台~白ひげの滝~青い池~パッチワークの道~新栄の丘~ケンとメリーの木~セブンスターの木を駆け足で巡りました🚙🎶🚗💨🎶


美瑛の町はどこを見ても🌳🌳🌳撮っても
癒されます✨ゆっくり巡りたいけど時間と体力が………



セブンスターの木



セブンスターの木のある駐車場
撮影したり旅の疲れを大自然に癒されながら🌳
のんびりしていると…

いつの間にか背後に~キタキツネ🦊
可愛い~ラブラブラブ



人馴れしてるのか?ちょこんと伏せて
撮影タイム📷させてくれました~可愛い~ラブ

他の観光客の方が近くで📷📷してもおとなしく🦊

美瑛はキツネの町なんですね!



ドライブ中も他にもキツネがいましたが
最後見たキツネ↑🦊はもう年配かな…悲しい


美瑛の丘とキツネにさようなら👋して
そろそろ空気へ🛩️





小さい空港ですが丁度よい




↑また写真撮る前に食べてしまった😵💧
とても美味しかったです(笑)




はらぺこだったのでポークチョップも完食口笛

富良野★美瑛は本当に素敵✨でした
大大大満足😃✨
北海道に来てよかった~!とシミジミ…


また必ず戻ってくる事…心に誓い🛩️🛩️🛩️

時間が足りなくて行けなかった旭山動物園
待ってて~~えーんえーんえーん

月曜からまたフルタイムで仕事💦
次の旅を楽しみに頑張らなくてわ…


追加

侵入者のこんな可愛い❤足跡🐾
捜してみてね♪


今回撮影📷してませんが
富良野メロン🍈を買いに寺坂農園さんに行きました♪食べ頃が6/23~なのでまだ食べてませんが
どこよりもお求め易い価格でした🍈🍈

アスパラガスも時期終盤??食べたくて
フラノマルシェでLサイズとSサイズをお土産に
とてもみずみずしく美味しかったですウインク