全日本フィギュアスケート 女子ショート。 | だらだら感想日記の日々

だらだら感想日記の日々

適当に作るのがコンセプトです。
ドラマ・本・マンガ・音楽・映画・芝居感想などなど
徒然と気まぐれに更新予定。
             適当に見てください。
ややネタバレ。

ソチオリンピックを賭けた前哨戦にして集大成

全日本フィギュアスケート女子ショートプログラム、超感動!!!!!!キラキラ

ホントにみんな素晴らしい演技だったよーーー。・°・(ノ▽`)・°・あせる

SPでこんなに泣かされるなんてどういうことさビックリマーク


なんでオリンピック出場権最大限なのに

3人分しかないのよと思ってしまう贅沢さよ。。


あーーー、明日のフリープログラムも楽しみすぎる!!

皆食いのないように、がんばってーーーー!!!!



今井遥ちゃん
去年は不調、今年も盲腸で入院してたそうだけど、今日はいい感じの出来!
そして相変わらず手の振りとか所作が美しいわー。
今後も期待。

安藤美姫 5位
プライベートで色々お騒がせなミキティ、滑りはどうなのよ?

とちょっといぶかしんでたら、全盛期を思わせるすごくいい滑りでした!
衣装も素敵でやっぱり彼女のセンス好み~。

ちょっとスピード感に欠けたかな?

浅田真央 1位
紫の衣装でショパンのノクターン、やっぱり真央ちゃんに超似合うわ。
3アクセル回転不足でも、可憐で堂々とした滑りで完璧な演技感がありましたわい。
70点オーバーでもちろん首位。


村上佳菜子 3位
今シーズン不調で、ボロボロだったショートを2年前のプログラムに戻した佳菜子ちゃん。
いやーん、戦う女性を演じるキリッとした滑りがすごく良かった!
演技後顔くしゃくしゃ、キス&クライで号泣、もう可愛いなあ!!

おばちゃんも釣られて泣けちゃったよ!

鈴木明子 2位

彼女もホント堂々とした落ち着いた丁寧な滑りでしたわー。

濃い紫の衣装で長久保コーチが好きな愛の賛歌、似合うね。

インタビューですごく緊張してたと言っててビックリ。



4位の宮原知子ちゃんはうっかり見逃しちゃったい☆

あー、ホントどうなるオリピック選手枠はてなマーク



衣装はこのニュースで見れます↓

http://www.asahi.com/articles/ASF0TKY201312220070.html