今まで働いてたサロンが閉店する。
コロナは関係ないけど、ちょっと関係する。
今まで一緒に働いてたスタッフ、お客様には、感謝しきれないほど、感謝🙏
これからは全然決まってないけど、
今まで一緒にやってくれていた人たちが居たからやって来れたと強く思う。
オープンから7年、本当に楽しい事、辛い事が多かった。
14年ネイルという仕事があったから、不安定な自分がやってこれた。
毎日お客様に励まされた。
スタッフが話しを聞いてくれた。
もう本当に感謝しかない。
前には進まないけど、ニートする。
バツイチ無職(笑)
パワーワード過ぎるけど、
今まで周りの人がいなかったら、もっと悲惨だった。
リスタート。
何年も何年も塞ぎ込んでいたけれど、
周りに人がいたんだな、と実感。
大切に出来るかはわからないけど、
本当に、お客さん スタッフ 友達 家族
感謝。