最近ハマってる

つまみニコニコニコニコ


モッツァレラチーズの中に

生ハムとバジルが巻いてある


もーさ

罪!!


だって、私

モッツァレラも

生ハムも

チーズも


全部大大大好き!!



塩分過多で

翌朝は

顔がムクムクですニコニコ




今ハマってる

ウェンズデー


シーズン2が始まったのねー♡


アダムスファミリー大好きだったから

やっぱり好きニコニコ


夜な夜なみてます飛び出すハート


ネトフリ見ながらー

ノンアルのんでー

顔面はパックにっこり



このパックさ

3時間以上するタイプで


つけたまま寝ちゃうんだけど

朝、顔面つるぴか!!


おすすめでーす♡