「会社でまっけんゆう(ちばしんいちの息子)に似てるって言われる」

と言ってきた主人。


はぁぁああああ???!!!!



ふざけんなし!!!ムキームキームキームキー

↑リアルな反応(笑)



猫科かゾウ科かっていうくくりだったら同じ種類だけど、猫科か犬科かだとあやしいわ!


「パパはいいよね~、芸能人に似てるって言われてさ~、私なんて結婚してから1度も、本田翼に似てるとか皆藤愛子に似てるとか言われんわ~」

そりゃ似てないからな。

でも、独身のころはこの二人はたまに言われた(もはやネタ)
これなら主人のまっけんゆうのほうが似てるわ(笑)(笑)(笑)




そうそう、娘は

「あ!!パパ!!」


と、ミニオンを見つける度に言っています(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

「ソックリ!」
とうちの母(笑)(笑)(笑)


いや、マジ激似だよ(笑)



はぁ~、私もリアルまっけんゆうを
「主人です」
と言いたいよショック残念残念。本当に残念。


残念といえば、

「入園式のスーツ、三万円で買ってもいい?」

と聞いたら即答で


「いらないよ、レンタルしなさい」



えええええーーーー!!!!



「着物があるでしょ」

「だって、下の子連れて着物は無理だし(-_-) これから学校行事でスーツが必要になるから、いいもの1着くらいほしいじゃん。スーツなかったら、毎回着物だよ?!頭おかしいお母さんって思われるじゃん」

「やっと気づいた?」


おい。



「他のお母さんから浮かないようにするのも大事でしょー」

「そんな高いスーツいらないよ、使う機会ほとんどないし」


ちっ、ケチめ。



いいもーーーん!

勝手に買っちゃったから~(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


しかもブランドスーツ(笑)


ただ、かなりタイトなデザインだから、産後入るかだけが問題。。。(>_<)💦←欲しくなったらすぐ買ってしまう頭の悪さ。

ヤフオクとかメルカリを知ってしまうとね~。。。
でも洋服はやっぱり試着しないと分からないタラー(洋服は買って何度か失敗してるーーー)

着物はその点、サイズさえ分かれば試着なしで買えるから有能。



まったく、頑張ってる妻にごほうび買ってやろうという心意気はないのかね?!(勝手にこうして買ってるから買ってくれないのか(笑))


てか、頑張ってないもんね( ̄▽ ̄;)

私が毎日してることといえば、夕飯の支度のみ!!!!
あ、あと洗濯(干して取り込むまで)

朝御飯は主人が勝手に用意して食べてる。
取り込んだ洗濯物は主人がたたんでしまってくれてる(帰宅後)
片付けてなかったら、ざっとだけど、きれいにしてくれてる(帰宅後)
洗剤などの詰め替えが苦手、ペーパー類の在庫管理が苦手な私のために、すべてそれは主人がやっている。
土日は娘の面倒を率先してみてくれる。

さらに、この私のだめっぷりに関して、一切文句を言わない。
イライラした感じもない(出さないだけ?(笑))



すげーーー。
神なの?仏なの????


主人は、料理だけはまったくできないので、夕飯だけはちゃんと作ってるけど、別に作らなくても怒らないと思うわ(さすがにそれはしないけど( ̄▽ ̄;))


私だって、こんな妻に三万円でスーツ買いたくない。




ってことで、二万円のスーツにしたから、安心してね~~~(*≧∀≦*)←鬼