GPSケータイ | だらだら絵日記

GPSケータイ

GPSケータイを使って何か面白いことしよう!


・・・て、何を。


ここ1週間くらい業務上そんなことを考えておりまして。




うかびませーん。

斬新で、使いたくて、使いこなせそうで、欲しくなりそうなもの。


自分の範疇が狭いのと、

時代についてけてないのと、・・・・・・理由はもういろいろ。


でてくる発想が陳腐陳腐。


いやぁ、若い人はちがいますね!

チームを組んで案を練ったのですが、何とか形になりました。




その清書を担当。昨日までの退職企画と併せて、


060531

大人の生活としてどうよ!




自虐ネタはブログとして好きではありませんが、今日はこのへんで。(/ω\)ゴメンチャイ!