さあ今日もあやしい者を見つけ・・・


いいかげんにしなさいよ!!


えっ!?


今日でドラクエ4関連の書き込みが100回目なのに、なんでまだ第一章なんだよ!!


そんなこと言われても・・・


イムルへ行け!


うーむ、しょうがない。では明日からチビチビとストーリーを進めるとしましょう。



あときのうの自分の書き込みを見てふと思ったのですが、今の若者ってラジオ持ってるのかな?

私が若い頃ってCDラジカセとかMDコンポとかラジオ付き目覚まし時計とか自分の部屋にラジオが聴ける家電が何かしらあったけど、今はどうなんだろう?私はとにかくラジオを聴いてました。宮川賢のラジオとか好きだったなぁ。