きのうの続き。なんでそんな前に行った美術館の日にちを覚えていたかといいますと、その時に行ったブックオフのレシートがまだ家にあったからです。



私は他県に行ってもブックオフに寄るほどのブックオフフリークなのです。そしてこのレシートを見て当時の事をうっすら思い出しました。


機動戦士ガンダム 鉄のオルフェンズ を観る

         ↓

主題歌を歌っている マンウィズ に興味を持つ

         ↓

ブックオフでCDアルバムを見つけたので買う


こんな感じでしたね。ブックオフでCDを買う事もめっきり無くなって、最近は安いマンガばかり買っております。今回の画像は一番最近ブックオフで買ったマンガです。カレー沢薫先生のマンガ大好き♪




「テレビとかでマンウィズを見るとドラクエシリーズに登場する【さんぞくウルフ】を思いだすよね」


「無理やりドラクエにからめなくていいよ」