昨日はお休みでしたが

子供の授業参観。

 

こっちを気にして

足を組み、うなりながら

ガン飛ばされていました。

 

態度悪いわームキー

 

お天気のせいでしょうか

なんだか朝からだる重で

朝っぱらからエナジードリンク。

 

私が普段飲んでいるのはコレです下矢印

 

 

こういうのって何味なのか

わからないのが困ります。

 

他のモンスターやレッドブルの味を

教えて頂けると嬉しいなニコニコ

 

疲れていますが

仕事は今日は暇でした。

 

基本火曜日と木曜日は

忙しくない気がします。

 

お昼は行きたいところがあったので

金欠だけど外食です。

 

 

カツカレー!カレー

 

こういうの

シャバシャバカレーっていうみたい。

 

スープカレーみたいに

とろみがないのですが

ボリュームがあって結構重たかった。


でも、このお店の1番人気。

 

私が注文して数人で終わってしまいました。

 

もうすぐこのお店閉店するんです。

 

前から気になっていたけど

行けなかったので。

 

今日はあまり並んでいなかったので

チャンス!でしたニコニコ

 

あともう1つ同じく閉店するお店があるので

そこで食べたらとりあえず満足かな。

 

でも食べ過ぎて

帰り道気分悪くなるギリギリのところでした。