1、色白男でもスリムで背が高ければ女子ウケしモテる

単に色白男であるだけなら当然モテないわけですけども、色白かつスリムで背が高い男性ならかなり女子受けするしモテるのではないでしょうか。

 

まあ背が高くなくむしろ低くてもモテてる男は一杯いますので、身長の高さは関係ないとも言えますけどもそれでもやはり背が高いほうが女子ウケすることは間違いありません。

 

もし身長以外は同じ条件だとして、身長が178cmと160cmの男がいたならば178cmの男のほうを女性は選ぶのではないでしょうか。

 

それに色白で細身で背が低いともなると貧相な印象を与えてしまいますからね。

 

それに比べて色白で細身で長身の男であれば、貧相な印象は誰も持たないでしょうし、第一印象は良いのではないでしょうか。

 

まああまりにもガリガリだったらマイナスですけどね(笑)

 

芸能人に当てはめてみても、色白でスリムで背の高い男性って結構いますよね。

 

 

2、色白男でも女子ウケする性格をしていればモテない事はない

色白男で特にスリムでもなく普通体型で長身でもない男がいたとします。

 

一見するとモテないよなって感じるかもしれませんしが、こういうタイプの男性であっても凄く女子ウケする性格をしているならば当然モテるのではないでしょうか。

 

ルックス的にはパっとしてないけども、その不利な部分を完全に打ち消してしまうくらいな女子ウケする人間性を持ち合わせていたらモテるわけです。

 

ではどういう性格や人柄であれば色白男であってもモテるのかを説明します。

 

 

苦手な人があまりいなく基本的に誰でもウェルカムな姿勢

色白男で背も高くもなく普通体型の男でもモテるタイプに多くいるのは、苦手な人がそんなにいないし、基本的に誰でもウェルカムな姿勢の人です。

 

 

:やっぱりルックス的にはあまりモテないタイプですので、苦手な人が多くいると尚更モテない状態になってしまいますが、この色白男で背も高くないタイプでモテる人って、許容範囲が広くてオープンでそれが表面にも当然現われているので話かけやすい雰囲気の人が多いのです。

 

みなさんの周りでもきっとそのような方がいるのではないでしょうか。

 

見た目的にはその辺にいるような普通の男だけども、妙に女子ウケしてモテている場合は上記で説明したような苦手な人が少なくて誰でもウェルカムな姿勢でとても話しかけやすい雰囲気の方の割合が圧倒的に高いはずです。

 

このタイプは苦手な人が少ないわけなんで、友達も多くいるはずです。

 

苦手な人が少なく誰でも基本的にウェルカムな姿勢なので友達が新規でどんどん増えやすくなるわけですので、当然異性と知り合いチャンスにも恵まれて益々モテるのではないでしょうか。

 

このタイプは許容範囲が広く心がオープンだというのが表面にでていると説明しましたけども、そのような部分が表面にでているってことは大変明るく見えるし実際明るい性格でもあるわけなんで、基本的に人は誰でも明るい人が好きだし一緒にいて楽しいと感じてもらえるわけなんで、女子はそういう男により惹かれやすくなるのです。

 

ですので、このような人柄の色白男は女性のほうから好きになってもらえて自分が告白せずとも告白される事も多いのです。

 

 

恋愛的には非常に好循環になっているし、まさに恋愛勝者と言っても過言ではないでしょう。

 

ではこのような許容範囲が広く苦手な人が少ない誰でもウェルカムな人になるにはどうすれば良いかを説明します。

 

完璧な人間はいない

 

基本的に完璧な人っておりません。

 

ですのでこの世にそんな完璧な人ってまず一人も存在しないと考えるべきです。

 

それに何かしら人って必ず欠点ってあるわけです。

 

皆さん自身に当てはめてみても自分自身の欠点ってありますよね?

 

それと同じく他人も少なからず欠点ってあるのです。

 

ですから少しくらいの欠点は自分にもあるんだからと他人の欠点はあまり見ないように癖を付けていけば良いのではないでしょうか。

 

今まで人のあら捜しばかり無意識にしてしまってたような人だとかなり時間がかかるかもしれませんが、根気強く諦めずに人の欠点をあまり見ずに気にしないようにしていけば段々とそういう人の欠点は気にならなくなっていきます。

 

3、色白男で中性的な雰囲気を出せればモテる

 

色白男で中性的な雰囲気をしていればモテます。

 

女性はこの中性的な雰囲気の男が好きな人がとても多いのです。

 

有名人でいえばフィギュアスケートの羽生さんとかタレントの及川光博さんなどは代表的なモテる中性的な男性と言えるでしょう。

 

顔立ちは整っているけども、決して濃い顔ではないってのも条件になってきます。

 

羽生さんも及川さんもどっちかといえば、あっさり系のおしょうゆ顔ですよね。

 

もちろんお2人とも大変色白ですし。

 

では中性的な雰囲気を出すにはどうしたらいいのか?を説明します。

 

黒髪で清潔感を保つ

 

中性的なモテ男にはなるには、基本的には黒髪であるというのが条件になってきます。

 

金髪とかに染めていても中性的な雰囲気を出せないわけではありませんが、黒髪のほうがより中性的な雰囲気が漂うはずです。

 

もちろん髪は整えられていてフケもなくしっかりとセットしといてください。

 

最近は髭を生やしてる男性も多いけども、髭を生やしていると中性的な雰囲気は全く出せなくなるので、中性的な雰囲気にしたいなら髭はNGです。

 

服装に関してはあまり気にしなくて良いです。

 

細身~普通体型

やはり太っていては中性的な雰囲気は出ませんので、体型は細身か普通体型を維持するようにしてください。

 

物腰を柔らかくする

見た目が色白でスリムで黒髪で清潔感があっても、言葉遣いが乱暴だったり性格的にオラオラ系だったりすると、そのような人柄に接して女性からみて中性的なルックスをしていたとしてもそういう部分は薄まってしまって、中性的な人という印象は弱まってしまいますので、物腰は柔らかくしたほうが良いです。

 

:喋り方のコツとしては、ゆっくり丁寧に喋るようにすればかなり物腰が柔らかく感じられるはずです。

 

 

4、色白男でモテないタイプは?

ここからが色白男でモテないタイプを説明します。

 

 

太りすぎている

 

普通体型からやや太っている程度なら問題ないですけども、色白男で太りすぎていると当然モテません。

 

色白男で太りすぎている場合は、背が低かろうが高かろうがモテません。

 

太りすぎてる男は、顔自体もたっぷりと肉が付いちゃってますからね。

 

モテる色白男はやはりボディーだけでなく顔自体もシュンとしたすっきりフェイスでないといけません。

 

 

人付き合いが苦手で暗い

これは内面的なものになりますけども、人付き合いが苦手で性格的にくらい色白男です。

 

人付き合いが苦手で暗い男って言うのは、そういう部分が表面からも現われてしまってるので、女子からは嫌煙されやすいです。

 

人付き合いが苦手ってだけで、どこかしたら近寄るなオーラ的なものもでてしまってるので尚更女性は寄り付かないわけです。