菓子パンを年間どれくらい買ってるのか

私は菓子パンが大好きで色んな菓子パンを頻繁に買ってるんです。
 
で、年間にどれくらい菓子パンを買ってるのか大まかに計算してみました。
 
大体2日に1個は食べているので、年間で180個くらいは食べていることになります。
 
この年間180個が多いのか普通なのかわかりませんが、働いてる人でしたら昼に毎日菓子パンを買う方もおりますので、菓子パン1個を週に5日買っているとしたら年間約240個は買ってる計算になりますね。
 

どういう菓子パンを買う事が多いのか

 
私が食べてる菓子パンの傾向的には、中にクリームが入ってるものを買う事が多いです。
 
餡よりかはクリーム派なんですよね~昔から。
 
オーソドックスなカスタードクリームやバタークリームも大好きなんで。
 
その他ですとメロンパンなどもかなり買ってます。
 
みなさんはどういう菓子パンを買う事が多いでしょうか?
 
ちなみに昼に菓子パンを食べることが多いんですが、昼だとオニギリを食べる方も多いですよね。
 
私はオニギリは嫌いではないけどもあんまりオニギリって買わないほうです。
 
甘い物も大好きなんでクリームが入ってる菓子パンを買えばパンと甘い物の両方を摂取できてるし、おにぎり一個よりかは菓子パン一個のほうが私の場合だと腹持ちがいいんですよね。
 
オニギリだと2個は食べないとイマイチ腹持ちが悪いんです。
 
まあオニギリ一個でもオカズが充実してれば別なんでしょうけどね。
 
オニギリに合うオカズだとやはりサラダとかでしょうか。
 
枝豆なんかもすごく合うとおもいますけどね。