日糧の牛乳入りパン(コーヒークリーム味)を買いました。

 

このパンを買う目的でスーパーに行ったわけではなかったけども、特売コーナーに大量に陳列されていて安くて美味しそうだったので買ったわけです。

 

 

私の中ではコーヒークリーム味のパンってハズレがないイメージでしたし美味しいものが多い印象があるんですよね。

 

実際このパンもかなり美味しかったです。

 

パン生地は結構ふんわり柔らかい仕上がりになっていて、中のコーヒークリームは甘すぎず、しつこくない大人の甘さで私好みな味でした。

 

パン生地には北海道産の牛乳が使われているとのことです。

 

ですのでパン生地自体も美味しかったですよ。

 

牛乳ってやっぱり北海道のものが一番美味しいですからね。

 

このパンは腹持ち的にはどうかと言えば、昼や朝に食べる分にはこれだけでも十分かなっておもいました。

 

これに+してお茶などがあれば満足感を100%得られるかなって私はおもいました。

 

まあ普段から大食いの方だとこれだけだと厳しいかもしれませんけどね。

 

今回は一個しか買いませんでしたが、こんなに美味しいなら2個か3個買えばよかったかなっておもいますね。

 

次回同じスーパーに行った時にこのパンがまたあることを願うばかりであります。

 

みなさんはこのパンを食べたことがあるでしょうか?

 

私は目にしたこと自体も今回が初めてだったんですよね。

 

今までみたことなかったんです。

 

昔からあるパンなんでしょうかね?

 

それとも割と最近発売されたんでしょうか。

 

ちなみにカロリーは約500キロカロリーであります。

 

あと私は菓子パンを食べるときは大体、コーヒーを飲みながらが多いです。

 

コーヒーが大好きだからなんですけどね。

 

コーヒーがないときはお茶が多いです。

 

コーヒーには砂糖を入れてます。

 

大の甘党なんで。