先日は熱いラップバトルに参加頂き、ありがとうございました。

コメントをくれた中でも特にぴのこさんとは白熱したバトルが繰り広げられ、あまりにも食らいつきが凄まじいゆえに、このままバトルが年越ししてしまうのでは?と一抹の不安を感じ始めたところに、女神ぱぴこ降臨。

無事にバトルは終了の運びとなりました。
(なんの話や)




さて、話は変わって土日に和歌山に行ってきました。

関西ではおなじみ和歌山アドベンチャーワールド。



【歴代CMソング①】
Always Togethe〜 未来のドア
あなたと二人で開きたい〜♪

Always Together〜何が起きても〜
Always Together〜歩いていける〜♪







【歴代CMソング②】
True My Friend♪
どこまでも続く道を〜
歩んでいく振り返らずに〜
いつでも君が〜笑ってるから〜♪






【歴代CMソング③】
Let me see your smile〜♪
Let me see your smile〜♪
心の扉が開いてく〜
その笑顔が〜僕に力くれる〜♪

歩き出そう〜口ずさんだ〜♪
そのメロディー 体で感じ〜
青い空に〜広がってゆく
Let me see your smile〜♪




というわけで、完全に関西圏の人にしか分からないネタで失礼しました。
曲はわりと感動的な感じの仕上がりなので、暇で死にそうな人はYouTubeで調べてみてね/(^o^)\


ちなみにパンダというのは非常に繁殖が難しいことは知られていますが、それは
・発情期が年に数日しかない
・人間と同様に、交配する相手を選り好みする
ことが大きな要因らしいです。


そんなパンダ界でも、自然交配でたくさんの子孫を残してきた「永明(♂)」の功績は安住紳一郎がラジオで熱弁してました。
(これも暇だったら検索してみてね)
なので、普通は人工授精で繁殖させるらしい。

よく、ウサギや犬は子授けのシンボルとされていますが、もしかしてパンダは不妊治療のシンボル的動物なのかも…。






あ、ちなみになんで和歌山に行ったかといえば、旦那が同僚に「ダイワホテルのスイートルームのチケット当てたけどいらないならあげる」て言われたからでした。





こんな感じで確かに広かった/(^o^)\
だが、無駄に持て余した感もある…


あとは、和歌山城に行った。


和歌山ラーメン食べた。

そして旦那の先祖代々の墓参りした。
旦那は長男家系なので、跡取りがいれば私もそこに入るはず…だが、もう今となってはどうなるか分からないのね/(^o^)\
でも知らん先祖と一緒になっても気まずいし、まぁそれはいいや。(骨の人見知り)



来週は長崎に行くよー/(^o^)\