3, 2, 1!ブー

ついにきた 暦は師走
なのにまだ この身、授からず

肝心なタイミングで旦那下痢
原因はたぶん外食の豚、鳥
年内のラストチャンス逃したり
現在の心境、生理待つばかり

だけど怒るな そして騒ぐな
聞こえるだろトイレからの悲鳴

イライラするな モヤモヤするな
当の本人だって望まぬ食中毒

週末は旦那の昇進試験
男ならやらねば終身雇用
子作りよりチャンス少ないなら
今は精子出すより成果出せ
今は性生活より清々勝つ
今は下痢を治してGET WIN
燃やすのは己への闘志だ
これが未来の子供への投資だ


もはや賭けるのは次の2017
きっとあっという間来るぜ2020
いつまでなのか平成の年号
考えるな今まだ平成の天皇

終盤そろそろこのラップ苦しい
だがうまく韻を踏めたなら嬉しい
これマトモな30代の思考じゃねぇぜ
一日これ考えるとか頭おかしい
なぜラップでブログ書こうとした俺σ(゚∀゚ )


イエーー/(^o^)\








あぁ、だいぶ病んじゃってるな?って?
大丈夫!これが私のデフォルトモードだよ!
先月は熱出したりもしたけど私は元気です!/(^o^)\

是非あなたの好きなリズムで読んでね!
そして良ければラップバトルに参加してねグラサン(狂ってるYO)