訪問ありがとうございますニコニコ
小学生の子育て中

音楽にまつわる思い出や
子育て、習い事についてなど
思いつくことを書いています

クローバー6年生 習い事はピアノなど


習い事の週末

3人揃って出かけて

娘が習い事の間は

時間をつぶしているのですが



娘を入り口まで見送って

駐車場に戻ったけど



車の鍵がないガーン


やってしまった

バック違うの持ってきて鍵がない

これで2回目笑い泣き



夫はどこかへ買い物?

呼び戻すのもめんどうなので



公園の大きな木の下で

気持ちのいい風に

ふかれてま〜すやしの木



薄曇りで良かった

そして

いやいや意外と風強いうずまきうずまき



娘が低学年の頃までは

よく来ていた大きい公園

久しぶりだなあニコニコ


 

子ども連れてないけど

見守ってる風に見知らぬ家族を眺めキョロキョロ



虫取り網でトンボ追いかける女児に

静かに声援を送ってますラブラブ



そして

娘は最近すっかり乗らなくなった

ブレイブボード流れ星





大きい公園は

花壇につかまって練習しやすいよねニコニコ

少しずつ頑張れーラブラブ


また

見知らぬお子さまに静かな声援スター



娘も乗り始めはなかなか

時間がかかったなあアセアセ



でも乗れるようになったら

座ったままユラユラ乗ったり

スラロームしたりしてたなあ爆笑

母は絶対できない




公園は懐かしさでいっぱいラブラブ

みなさま良い休日をやしの木