訪問ありがとうございますニコニコ
小学生の子育て中

音楽にまつわる思い出や
子育て、習い事についてなど
思いつくことを書いています

クローバー6年生 習い事はピアノなど



お弁当を詰めることお弁当


意外と技術が要ること

 

 意外と、ではないことは

世の弁当作り人のみなさまは

お分かりですよねアセアセ



偏食な子どもの弁当

彩りよく作るのも大変だけど


食欲旺盛な大人の弁当

品数いくつも作るのも大変だけど


登校、出勤に間に合う様に

朝早く起きるのも大変だけど



それより何より

弁当箱にきっちり詰めるのは

匠の技が必要なんだびっくり



料理自体苦手な私には

お弁当作りは修行なのであるアセアセ


 


懐かしき幼稚園時代

茶色い何かと白い何かと黄色い何かタラー

りらっ○○のつもり笑い





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する