訪問ありがとうございますニコニコ
小学生の子育て中

音楽にまつわる思い出や
子育て、習い事についてなど
思いつくことを書いています

クローバー6年生 習い事はピアノなど


先日のアップライトピアノの

上の蓋をあけて弾くという記事ニコニコ



昨日いちど

アメンバー限定公開に変更したんですが

コメント頂いていたのに

すぐ見れなくなるのも失礼かな?と思い

公開に戻しましたびっくり


後ほど、また限定に変更しますので

出したりひっこめたりして

不審な動きで申し訳ないアセアセ




私のブログは雑記ブログ爆笑

対象限定せずに誰にでも見てもらう



基本的には↑↑の気持ちでいますので



いつもブログへ来て頂く方や

毎日じゃなくてもタイミングによって

立ち寄って頂いた方に見てもらって

後から限定公開に変更してますお願い



限定内容は↓↓に絞っているので

アメンバー限定記事だからといっても

特別な内容や内緒話はありませんアセアセ




流れ星習い事の特定の子について触れた記事

(批判内容ではありません)


流れ星娘のピアノ動画(姿なし)




娘のピアノに関しては

コンクールやレッスン曲などの

リアル情報を詳しくは書いていませんが



曲や作曲者からの関連次第で

個人の特定に繋がったり

批評の対象になったりするのを避けるため

不特定の方の閲覧は

遠慮して頂きたいなと考えていますお願い

アクセス数少ないので取り越し苦労ですが

いろんなお教室がアメブロを利用されてますし

心配性のため



ヤマハ音楽教室の過去記事について

よく見て頂いてるので

検索からブログへ来て頂く方も

もちろん嬉しいですおねがい

ありがとうございますラブラブ



あらためまして

限定記事への変更、公開についての

お知らせでしたニコニコ

これからもよろしくお願いしますスター