訪問ありがとうございますニコニコ
小学生の子育て中

音楽にまつわる思い出や
子育て、習い事についてなど
思いつくことを書いています

クローバー6年生 習い事はピアノなど


週末のドライブのお供の音楽ルンルン


私がネット、オーディオに疎いので

車で聴く音楽やDVDなど

娘と私の好みによって

夫がセッティングしてくれますニコニコ

ありがたやお願い



私も娘も誰かイチオシより

その時々でハマる推しがいっぱい爆笑



私は基本、歌って気持ちいい曲が好き口笛

(声をハレる曲ですね)


娘はリズムにノリやすい曲が好き口笛



そんなここ数年のどハマりは

鬼滅の刃テーマソングルンルン



LiSAさんの炎は

熱唱せずにはいられない笑い泣き

まさしく煉獄さんの歌🔥🔥



LiSAさんの明け星🌟も白銀も

熱唱せずにはいられない笑い泣き



LiSA 明け星



鬼滅のテーマソングすっかり定番だった

LiSAさんの後はAimerさんなども

割愛しますが好きな曲ですウインク



私はとにかく

作曲家 梶浦由記さんが好き照れ



メロディラインにキュッと心が締め付けられ

印象的なストリングスと

かっこいいリズム🎵


もう最高です‼️


ということで

ストリングスやリズム隊が入る原曲が

もちろんカッコ良いのですが



お2人の共演が見られるので

こちらのYouTubeも載せます


LiSA 明け星 THE FIRST TAKE

ああ、またやってしまいましたタラー

ドライブのお供で書こうとしたネタは

これではないのに

余談が長すぎましたうずまき

また今度いまの推しに触れよう笑い泣き



余談ついでに

鬼滅の刃 柱稽古編

来月スタートです爆笑

ちょっと楽しみ{emoji:004_char3.png.ウインク}